このみの家計簿

お金と心に余裕のある生活がしたい。

2023年6月の資産状況

2023年6月の資産状況です。

 

  • 株式資産:996万円
  • 現金資産:775万円
  • 計:1771万円

 

となりました。前月から40万円のプラスです!(*‘∀‘)

私の手取り収入は13万円なので、その3ヶ月分が増えるというただ貯金しているだけでは不可能な資産の伸び率です!

株式資産4桁万円まで後数万円まで来ました!今年中に総資産1800万円イケるのでは?!とワクワクしています(^^♪

 

内訳はこちら

 

 

です。どの証券口座も頑張って働いていてくれています、私以上に!

現金資産の内訳は変わり映えしないので端折っておきます。口座数が6つもあるので半分くらいにしたい…

 

 

株価が好調過ぎて弾けたりしないかと心配ではありますが増え続けているのは嬉しい事です。